mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達とランチ♪

 今日は風が強い日でした〜。雨はあがっていい天気だったんだけどね〜。
 Rinrinを幼稚園へ送っていき、私は部屋の片付け〜。今、花男2の再放送やっててね〜。それを見ながら(で、あんまり進まない!笑)。
 11時にお友達とエントランスで待ち合わせ。今日はRinrinのキンダー時代の同級生のママたちと、子供たちの進級祝い(という名目だけど、ただのランチ会)で、ランチへ〜。車に乗り合わせて、イタリアンのお店へ行ってきました〜。個室があったので、そこを予約してもらって、そこで。パスタやピザ、デザート食べてすごくおいしかったぁ。トマトのシャーベットは、ちょっと???って感じだったけどね。
 食べて、幼稚園へ。そしてお迎え。今日も14:10お迎え。年中時代より20分遅くなってます。でも明日から家庭訪問でまた13時くらいのお迎えになっちゃうんだけどね〜。
 お迎えしたら、いったん家に戻り、自転車などをとって公園へ。そして17時までコース(^_^;) たっぷりと遊んだね〜。
 ちなみにBickeyは帰宅後、友達と遊び、1人で英語へ行ってくれました。ちゃんと時間どおりいけたか心配だったけど、大丈夫だったようです。
 私とRinrinは帰宅して、夕飯の支度、洗濯物の片付けなどをしたら、Bickeyのお迎えへ。だいぶ明るくはなってきたけど、疲れてもいるだろうしお迎えへ。その前にちょっとクリーニング屋さんへ行ってから、お迎え行きました。
 Bickeyお迎えして帰宅。すぐにお風呂。そして宿題して夕飯食べて。
 片付けしてたら旦那さん帰宅。今日はちょっと早く帰ってきたみたいね。
 歯みがきして就寝〜。やっと水曜日終了。今週は長いなぁ。あと2日頑張ろうっと。