mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はのんびり

 三が日も今日で最後。私は今日も早朝仕事でした。さすがに早朝仕事が2日連続だと疲れますね〜(社員さんなんてそんなの普通なのでしょうけど)。今日は昨日よりも人が多め。しかも今日は旦那さんと子どもたちが食べに来てくれました。ちょっと恥ずかしいやらうれしいやら(笑)
 仕事終わって帰宅。それからのんびり〜。もう部屋がとんでもなくちらかっていて、それから片付け。旦那さんにはお正月くらいゆっくりしたら?といわれたけど、いやいやこのちらかり度合は・・・ってくらいMaxで、頑張って片付けました。
 子どもたちは相変らずゲーム三昧。ほんと飽きないの?って感じで(^_^;) ゲームの合間に、Bickeyは宿題もすませてもらいましたけどね。冬休みの宿題。ペンで書く習字です。「明るい心」って書いてました。
 午後、旦那さんと私は買い物へお出かけ。ホームセンターとヨーカドーまわって帰宅。
 帰宅後、お風呂に入り、夕飯。今日は串揚げにしました〜。Rinrinは疲れたのか、あまり食べず、早めに寝ちゃいました(ソファで)
 歯みがきして就寝〜。もう私も疲れていたのでさくっと寝ました〜。