mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れのち曇り

 天気予報どおりの1日。今日は割と暖かかった方かな。風はすっかり冷たくなったけどね。
 Bickey学校へ送り出し、Rinrinを幼稚園へ送っていって。一旦家に戻って、洗ってたシーツを干したら、仕事へ〜。今日は朝から洗濯3回頑張った〜(^^)v
 仕事はどちらかというと、お客さん少な目で。いくつかミスをして、失敗・・・(>_<) ガンバロー。今朝は朝から肩甲骨のあたりが痛くてね〜。仕事の合間に手を伸ばしたりストレッチしていました。
 仕事終わってRinrinお迎え。速攻で帰宅し、自転車をとったらまたすぐ公園へ。
 15時前まで遊んで帰宅。家にプリンが1個しかなくて、Bickeyが帰ってくる前にこっそり食べちゃおう!って言っていたら、なんと帰る途中エレベーターのあたりでBickeyと会って(^_^;) 結局、二人は半分こして食べたのでした(笑)
 準備したらスイミングへ〜。Rinrinは「5歳になったら1人でいく!」ってことで今日もバスに乗る前にしっかり手をにぎられ・・・(^_^;) ま、いいんです〜。そのうちに親離れしていくんだもんね。今くらいね〜(笑)
 いつものように、プールを見学。今月から、先生たち代わってるよ〜って聞いていたので、ちょっとドキドキしてたんだけど、同じ先生で。よかったです。厳しいけど、教え方はうまそうなので。
 見てたら、外でものすごい音が! 怖い音でした。そちらの方向をみたら、交差点で、車と自転車がぶつかってた。事故でした。自転車に乗ってた若い女性が怪我をしてしまったようです。幸い、出血はないようでしたが。それから救急車がきたり、警察がきたり。車は怖いね〜。気をつけないとって思いました。
 子供たち、プール終わって着替えて帰宅。帰ったころはもう真っ暗です〜。
 帰宅したら、すぐに宿題やったり、夕飯の支度をしたり、とみんな大忙し。
 お風呂入って、夕飯食べて。今日は片付け頑張って20時には終わったので、録画してたレッドカーペットをみたりして(途中でちょっと意識をなくしたけど・・・寝ちゃってました)。
 改めて歯磨きして、絵本を読んで就寝〜。今日はちょっと暖かめのシーツを敷いたので気持ちよかったね〜。