mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もらって・・・きちゃった・・・(^_^;)

 今日はまたまた寒い雨でした〜。朝から喉が痛かった私。風邪ひいちゃったかも(-_-;)
 今日は仕事のない日。午前中は買い物行ったり、コインランドリーへラグを洗いにいったり、いろいろと用事を済ませて。
 Rinrinお迎え〜。そしてスイミングへ。今日はテストの日でした。あと1個バッチをもらえば(合格すれば)、Rinrinは小学生クラスに上がることになっていました。ま、でもまだまだもらえないだろうと思っていたのです。が、なんとバッチをもらってきてしまいました・・・。うれしいけど、ちょっと微妙。Bickeyと全く同じ時間に通うことになるから、二人で行ってきてね!ってこともできるから、それはうれしいのだけど、実質値上がり・・・。今までは月〜金まで何回、いつ行っても値段は変わらず・・・だったけど、来月からは週2回固定で、値段が今までより1500円増えるのです。今度はお休みするにも連絡して、振替〜ってしないといけないし。でも上達してるのはうれしいことなので、微妙な心境なのでした。
 帰りにコース変更の手続きをして、新しい帽子を買って帰宅。バスの中で、「ねむい」と言い出したRinrin。ちょっとおかしいなぁと思っていました。
 帰宅して、そのままテレビを見て待ってるというRinrinを残し、Bickeyの足の病院へ。今日は傷口にガーゼがぺったりくっついてて痛そうでした。
 帰って、お風呂。夕飯。Rinrinはずっと横になっていて食べませんでした。ちょっと微熱あり・・・。明日仕事なのにどうしよう??
 歯磨きして絵本読んで就寝。明日の朝には熱がさがっていてくれますように・・・。