mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い〜

 今日も暑い日でした。Rinrin、幼稚園で最後のプールだったみたいです。参観にいけたら、と思ったけど、行けなくて残念でした。
 お友達が、今日出産予定日だったけど、まだ生まれなかったみたい。ほんとドキドキしちゃう。
 さて、今日はRinrinを幼稚園へ送ったら仕事〜。だんだん仕事も楽しくなってきました。忙しいけどね。
 そしてお友達と合流。今日はちょっとお迎えが間に合わなくて、Rinrinのお迎えをお願いしちゃっていたの。そして私は14〜15時の予定で防火はしごの点検があったので、すぐに家に戻り。Rinrinはそのままお友達と遊ぶっていうんで、おうちにおじゃまさせてもらいました。その後プールに行くってことでね。
 私、帰宅したら、ちょうどはしごの点検の人がきていて。タイミングよかった〜。すぐに終ったので、私もプールを見学にいけることになり、Bickeyと一緒にエントランスへ。そしてRinrinとお友達と合流。いい子にしてたみたいで、よかったです〜。
 そしてスイミングへ。Rinrinの様子を見学〜。ん〜。がんばってるんだけど、なかなかだねぇ。今日も先生にほめてもらって、うれしそうなRinrinでした。その間、Bickeyはチャレンジをやっていました。
 Rinrinあがってきて、Bickeyが次に入って。私とRinrinはプールバスに乗って帰りました〜。マンションへ戻ってきたら17時まで庭で遊んでから帰宅。どうもそのまま家にまっすぐとは帰れないのよね〜。ま、今はまだ明るいからいいけど。
 家に帰ったら、急いで洗濯物を片付けて、夕飯の支度をして、お風呂を沸かして。
 Bickeyが帰ってきたら、すぐにお風呂に入り。Bickey今日はなんだかとてもいい子で、さっといろんなことを済ませてくれて。18:10には宿題も音読も時間割も終っていました。
 夕飯食べるよってときに、Rinrin寝ちゃった。はやっ。今日は18:30ごろ寝ちゃいました。もちろん夕飯も食べずに・・・ね。
 それからはBickeyとまったりした夜。ナルトが終ったら、録画したレッドカーペットを見て。
 歯磨きして就寝。今日は私も自分のベッドでゆっくり寝れたわ〜。
 さ、木曜まで終了。明日もがんばろう〜。