mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『花より男子ファイナル』

 ずっと観たくって、今日は一人でも観るぞ〜って決心してみてきました(笑)
 ドラマの最終回から4年後?という設定でしたが、F4&つくしは変わらず。道明寺くん、かっこよかったです〜。花沢類がいまいちだったのは私だけかしら??? ドラマのときはあんなに好きだったのにな。
 それから藤木くんも出てたのですが、やっぱかっこいいね〜。この人。ドラマに出てた人もだいたいは出ていたのですが、産休中?なのか、松嶋さん(道明寺姉)が出てなかったのが残念。あんなに二人のことを応援してくれていたのにね。道明寺母がすっかりとつくしのことを認めていたのは意外な感じがしたよ〜。
 あ〜、これでもう終わりなのよねぇ。寂しいなぁ。ま、ハッピーエンドで終わったのはよかったけど。途中でつくしの気持ちが揺れるのが、分かる気がしたよ。あんな御曹司と結婚したらどうなることか?って不安だもんね〜。バックでながれてるaikoの歌が、これまたよかった。