mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

フリマ準備♪

 今日もいい天気〜。やっぱりこうでなくっちゃね〜。今日も朝から洗濯2回やって、布団も干して頑張りました〜。
 Bickey送り出し、Rinrinを幼稚園へ送っていったら、掃除〜。それから、自転車でお出かけ。TSUTAYAのレンタル、半額クーポンが今日までだったので、急いで〜。今、デスパ(デスパレートな妻たち)にはまってる私ですが(スカパーでやってるのを録画してみてます)、録画失敗しちゃって〜。副音声で録画しちゃったもんだから、英語ではさっぱり内容を理解できず・・・。それで借りに行ったというわけ。
 ついでに、銀行行ったり、100円ショップに行ったりして。
 帰宅して、お昼食べて、早速デスパみちゃった。1話のつもりが2話みちゃった(^_^;) みながら、いろいろと作業はしてたけどね。
 Rinrinお迎え〜。ちょっと公園で遊んで。お友達はみんなプールに行っちゃったけど、Rinrinは用事があるので、帰宅。家に荷物おいて、洗濯物をたたんだら友達の家へ。実は明日友達とフリマ初挑戦することになってて〜。その準備をすることにしてたの。Bickey、直接お友達の家に帰宅してきて、子供たち遊ばせつつ、友達と準備。「これ、いくらにする〜?」とか相談して決めて、値札をつけて。結構楽しかったかも。私はそんなに出すものないんだけど、友達は夏に引っ越すことが決まってるから、いろいろ処分するものがあるみたい。
 夕飯、一緒に出前をとってたべて、それから子供たちは部屋で遊んでてもらって、大人は荷物を車に積み込んで。
 それでバイバイ。子供たちとっても楽しかったみたいね〜。よかったね〜。
 自分の家に戻ってきて、すぐに着替えて歯磨きして就寝。今朝も6時前に起きたRinrinだけど、なんとか21時までもって、さくっと寝てました。
 私はそれから洗濯物たたんで片付けて、一人でゆっくりお風呂に入って、就寝。
 フリマは明日です〜。がんばります〜(^^)v