mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春休みだから・・・

 今日は埼玉のお友達Ayakaちゃんとそのママ *1と、ディズニーランドへワンデーイン♪ お友達が迎えに来てくれて、インしたのが10時過ぎ。んで、アウトしたのが22時半ごろ。12時間近く遊んじゃいました〜。激混みのランドでしたが、めっちゃ楽しかったです。Bickeyもランドはすごく久しぶりだったので、楽しかったんじゃないかな? Ayakaちゃんと一緒にジェットコースター乗ったり、手をつないだり、ラブラブ〜って感じでしたよ。Rinrinも寝ないで頑張った〜。久しぶりにワンマンもみたんだけど、お友達ママに「つぎは○○だよ」と一生懸命説明してあげてたようです(笑)
 やっぱワンデーインは気合が違うよね〜。年パスだと、まったりしちゃうけど。お小遣いをためて年パス買っちゃおうかなぁ・・・(また欲しくなっちゃいました)。

*1:Ayakaちゃんは生まれた日がBickeyと数日しか違わないのです。長期の休みのときはよく遊んでます。