mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は寒かった・・・。

 昨日の暖かさが嘘のようでした。寒かったぁ〜。平年並に戻った、というところなんだろうけど、1日でこうも気温が変わるとびっくりします。今日は旦那さん、花粉の影響あったようですねぇ。私は全く感じないんだけどね(アレルギーって不思議だよね)。
 今朝はRinrinはなんと6時前におきてきました。はやっ。早すぎです〜。
 今日はピラティスの日。Rinrinは託児にいけるのが楽しみ。でも今日も入れてあと2回なんだよね。託児にいけるのは。本人はよく分かってないようですが(笑)
 ピラティスから帰ってきたら、部屋の掃除をして、お昼を作って食べて。
 そしてまた今日もスイミング〜。キンダーも一緒のお友達がもうママの付き添いなく一人で行ってるから、ある意味いい影響を受けてるRinrinです。着替えて、服をたたんで・・・って一緒にやってます。えらい、えらい!
 帰宅〜。Bickeyは今日から短縮授業でもう14:10くらいには帰宅してました。修了式前日までこの短縮授業みたい(4時間授業ってこと)。帰ったよコールがあったんで、宿題とかやってもらうことを指示してたんだけど、ちゃんとできてました。今日は英語にいくまでに宿題も終わったのでよかったね〜。
 そしてBickeyを英語へ送っていって。今日が今のクラスで最後でした〜。最後だからだったのか、またポップコーンを食べてた(笑)。それに工作もしたようです。発表会が23日にあるんだけど、かなり間が開いちゃうね〜。家でも練習しないとね〜。
 買い忘れたものがあって、ちょこっと買い物してたら、あっという間にBickeyのお迎え時間。1時間だとあっという間だね〜。
 帰ったらすぐにお風呂。そして夕飯。Rinrinまた寝そうだったんで急いで夕飯に。今日はちょっと頑張って(笑)20時ちょっと前くらいに撃沈zzz。Rinrinとしてはパパに早く帰ってきて欲しくて待ってるつもり?みたいなんだけど、20時過ぎに帰ってきても寝ちゃってて(笑)今日も早く帰ってきたのに寝てました(笑)
 そして歯磨きして就寝〜。水曜まで終了。ふ〜。