mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

日帰りスキーに行ってきました。

 今日もまた日帰りスキーに行ってきました。1月も行った「ふじてん」です。お友達が「春スキーは嫌い」って言ってたけど、その意味が分かったような気がしました。だってもう雪が解けてきてた〜。べちょべちょってほどではないけど。雪が重くて滑りにくかったな。それに道路はスタッドレスタイヤは必要いらないような感じでした。でも何があるか分からないからつけとく必要はあると思いますけどね。今日はRinrin託児に預けて、旦那さんとBickeyと3人で滑れたし楽しかった〜。