mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

年賀状終わったぁ〜(^^)v

 今日は朝のうちは雨が降ってたけど、急速に天気が回復してきたねぇ。晴れると一気に暖かくなりました。
 さて、今日は朝から私は年賀状印刷。例年よりも早くやってて(やれてて)いいことです。
 お昼前にお出かけすることになり作業中断。お昼にラーメンを食べにいき、それからDVDをレンタルにいって、ちょっとイエローハットに寄り、それからイクスピアリで買い物をして、最後にスーパーで食材を買って帰宅。
 帰ったらすぐにまた年賀状を印刷し、全部終わったらコメントを書いて、ポストに投函。こんなに早く終わったのは初めてかも。ふふふ。子供たちはレンタルしてきたDVDをずっと見ていました。ポケモンの映画ね。ほんとにポケモンにはまっちゃったのねぇ、って感じです。
 そしてお風呂に入って夕飯。ほんとはDVDみながら夕飯にしようかと思っていたんだけど、ちょっとバタバタしてたし、M1もやってたんで、そっちをみながら食べることに。M1は敗者復活戦のサンドイッチマンが優勝〜。たしかにおもしろかったもんね〜。キングコング、いまいちだったぁ。
 Rinrinの調子ですが、薬が効いてきたのか一気によくなりました。まだ少し咳をしてるけどね。あと気になるのが”目やに”かなぁ。明日は眼科かな・・・(-_-;)