mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:00〜11:35


 ★インパークした人

  mipo


 ★楽しんだアトラクション

  ・スペースマウンテン (30分待ちって表示だったけど、実際は15分待ち)
   →リニューアルしたスぺマン。ずっと乗りたかったんだけど、なかなか乗れなくて、やっと乗れました〜。きれいになってた〜。しかし速いよね〜。上下に動く怖さはないけど、暗闇をあんなに速く動くからちょっと怖い・・・。小さい子も乗ってるけど、すごいなぁと思うわ〜。

 
 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   →しばらく見てないと、見たくなるショー。最近、自分がビリーをやってるせいか、女性ダンサーさんの二の腕とか、しなやかな体をみて、いいなぁ〜と思ってしまう(笑)がんばらなくちゃって気になった〜。ははは。何みてるんだよ、って感じよね〜。


  ★その他
  ・もうすぐ夏休み。フリフリももうすぐ終わりだなぁ。終わるまでにもう1回くらいみたいな。