mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:35〜13:15


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  グランドサーキット・レースウェイ (10分待ち)

  スタージェット (10分待ち)

  グーフィーのはずむ家 (待ちなし)

  ・ドナルドのボート

  ミニーの家 

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (1回目はFP<12:25〜13:25>、2回目はSB10分くらいで)
  → すいてたので2回連続で乗っちゃいました〜(^^)v

  ・オムニバス (待ちなし)


 
 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリーム?
   →空いてたので15分前に入ったのに、オレンジ最前席に座れました。

  ・フリフリ・オハナ・バッシュ
   →トゥーンタウンでランチしながら見ました(ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェで)。Rinrinは音楽が聞こえると体を動かしてましたよ〜。


  ★その他
  ・空いていました〜。歩いてても人が少ないなぁ〜って感じました。夏休みまではこの調子なのかな?