mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:00〜14:20


 ★インパークした人

  Mipo、Rinrin


 ★楽しんだショー
  ・ミート&スマイル
   → 見るのは2回目・・・かな? デール(たぶん)がRinrinの頭をなでてくれました。

  ・ビッグバンドビート
   → 久しぶりにみました。Rinrinみたがってて、最初は真剣にみてたのに、途中から寝ちゃいました〜(-_-;)

  ・オーバー・ザ・ウェイブ
   → これ、ずっと見たかったの〜。やっと見れました。Rinrin寝てたのでベビーカーのまま中に入って、後ろ側の席でみました。後ろの席になっちゃうけど、ベビーカーのまま入れてくれたのでよかった。楽しいミュージカルだね。また見たいなぁ。



 ★その他
  ・5周年が終わってから初めて行きました。以前のシーに戻ってたぁ・・・。「5」ってのがいたるところにあったのに、ないのはちょっと寂しい感じ。

  ・Rinrinは早起きだったので、BBBを見ながら寝てしまった〜(-_-;) Rinrinに寝られちゃうとすることなくなって困っちゃいます。

  ・BBBグッズ、増えたよね〜。パンフレットみたいなのも売ってた。いろいろあっていいなぁ。ワンマンのグッズもあったらいいのに。シャイニングのミッキー・ミニーのぬいぐるみとか。