mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプより帰宅〜。

mipo2007-06-03

 2泊3日のキャンプを終えて無事に帰宅しました〜。チェックアウトしたら、「レストラン蒸気機関車」でお昼を食べて「3D宇宙・恐竜館」に寄って帰宅。帰り、首都高で事故渋滞があってちょっと時間がかかっちゃったけど、夕飯を食べて19時に帰宅。それから荷物を降ろしてお風呂入って、就寝!でした。
 今回のキャンプは楽ちんだったな〜。子供たちがキャンプ場でできたお友達とずっと遊んでくれてたからね〜。私は本を1冊しか持って行かなかったのが失敗でした。あっという間に読み終わってしまって〜。
 那須はいいね〜。次のキャンプはまた那須です〜。