mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

変な天気〜

 今日もまたまた変な天気。朝のうちは雨が降ったり止んだりしてたのに、お昼くらいになったらいい天気に〜。そして夕方、真っ黒い空がやってきた、とおもったら雨。忙しい天気だったね(笑)ま、日中にほとんど晴れててくれて助かったけど。

 朝、BickeyとRinrinを送り出したら、お友達と一緒にシーへ。ネットで知り合ったお友達なんだけど、初対面という感じもせず。一緒にショーを見てきました。楽しかった〜。とうとうシーの5周年イベントも終了〜。明日からしばらく何もないのかな〜?

 Rinrinお迎えして、お昼ごはんを食べて。夕飯の準備をして、明日の準備着手。とりあえず献立を考えて、買ってくるものを考えて。そうこうしてる間にBickey帰宅。今日はプールお休みなので(休館日)、その後一緒に買い物に。Rinrinはその間、昼寝。

 帰宅して、私は1人でガソリンを入れに行き、帰ってきたらお風呂に入って、夕飯食べて。Bickeyは今日はお腹が空いてたみたいで、いつもよりも少しは早く食べてくれたな。

 そして、片付けをして、Bickeyは宿題をして明日の準備をして。

 ばたばた〜っと就寝。明日の午後からキャンプなんだけど、準備はほとんどできてないなぁ。ヤバイ(^_^;)