mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:30〜14:00


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin、Tくんママ


 ★楽しんだアトラクション

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (45分待ち表示だたけど、実際は15分待ち)

  ・魅惑のチキルーム”ゲット・ザ・フィーバー!” (6分待ち)

  ウエスタンリバー鉄道 (5分待ち)

 
 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリーム?
   →2回目をみました。開演ちょっと前に入ったので、端の席でした〜。



  ★その他
  ・配布日でした〜。ニモのスクリーンデビュー日ってことで、ニモのキーホルダーみたいなやつでした。かわいい!

  ・お友達ママとイン。センターストリート・コーヒーハウスでランチ。ここのドリンクっておかわり自由なんだね〜。知らなかった。ゆっくりおしゃべりするにはいいかもね。Rinrinの頼んたお子様プレート。エビフライがついてて、タルタルソースがあったんだけど、それもミッキーの形になってて感動〜!