mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(5/28)

 今日は朝オムツがぬれてた。起きてからしたのか、寝てる間にしたのか、不明だけど。いつもおもらししたときは「パパ〜」って呼ぶんだけど、今日はパパがいなかったから「びびき〜」とBickeyを呼んでた。ママだと怒られるからね。
 昼間は完璧でした〜。でもシーとか混んでるところにいくと、いつでもトイレにいけないので、どきどきします。ま、男の子だから、おしっこだけだったら立ってできるけどね〜(でもRinrinは立ってやるのがあまり好きではないのです)

 ★トイレでおしっこできた回数・・・7回(事前申告3回)
 ★トイレでウンチできた回数・・・2回(事前申告2回)
 ★おもらしした回数・・・1回(朝起きてすぐのオムツに)