mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

シーで遊んできました

 今日はBickeyくんは運動会の振替休日でお休み。この日のために、スイミングも事前に振替し遊べるようにしておきました(笑)
 んで、シーに行くことに。たまにはバスで行ってみよう!と思い、駅までは自転車で行って、そこからバスに。どっちがボタンを押すかでもめてたんだけど、結局違う人にボタンを押されてしまい。がっかりな二人・・・(^_^;)
 んで、イン。入り口のところはすごい行列!みんなチケットを買うのに並んでたみたいですね。Bickeyがショーは見たくないって言うから、今日もまったりコース。シーでショーをじっくりみたことってほとんどないかも(BBBくらい?)。今日はアクアトピア、Bickeyは1人で乗ったよ〜。小学生は1人で乗れますって言われたので。うれしそうだった〜。楽しかったんだって。Rinrinも大好き! お昼ごはんはいつものドナルドのショーを見れるところで。いっつもここになるなぁ。そして、マーメイドラグーンで遊んで。
 さぁ、疲れたし帰ろうか、って15時半ごろ入り口に向かって歩いてたらRinrin寝ちゃった〜(ベビーカーで)。Bickeyもつかれたって言うし、ちょっとベンチで休憩してからシーを後に。Rinrin寝ちゃったから、帰りはディズニーリゾートライン+電車で帰ることに。行きと違った感じでまた楽しかったね。
 んで、帰宅して、すぐに夕飯を作って、お風呂に入って。ネプリーグに間に合った〜(笑)片付けとか明日の準備が終わったら、久しぶりにUNOをやったりして。んで就寝。疲れたけど楽しかったね。