mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:00〜13:45


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin、tomopちゃん、Nanaちゃん


 ★楽しんだアトラクション

  ・魅惑のチキルーム”ゲット・ザ・フィーバー!” (13分待ち)

 
 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   →初回をみました。最近「つぎは?」ってのが口癖のRinrinは、ワンマンをみていても「つぎは?」とうるさかったです(^_^;)

  ・フリフリ・オハナ・バッシュ
   →スタージェット下で11:30の回を見ました。「まえにでない」と宣言して、踊りはしなかったです。キャラたちがくると手を振ってたけどね〜。


  ★その他
  ・日差しが強かった〜。気持ちよかったけどね。

  ・ワールドバザールのお店はあちこちリハブ中。カリブの海賊もお休みだったし、鉄道もサーキットもお休み。この時期、こんなにお休みしてたっけ?