mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:10〜11:40


 ★インパークした人

  Mipo


 ★楽しんだアトラクション
  ・インディージョーンズ・アドベンチャー(待ちなし)
   → 開園直後だったので、空いてた〜。乗り場についてすぐ乗れました。


 ★その他
  ・プリマヴェーラをみたかったのに風キャン・・・。残念でした。

  ・普段ゆっくり見れないショップをじっくり!と見ました。こんなところにこんなお店もあったんだ〜と発見があったりして。たまにはこーいうのもいいね。