mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:30〜13:40


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  空飛ぶダンボ (25分待ち)

  ピーターパン空の旅 (15分待ち)

  ウエスタンリバー鉄道 (5分待ち) 

 
 ★ショー・パレード
  ・フリフリ・オハナ・バッシュ
   →ウエスタンランドで11:30の回を見ました。せっかく最前に座ったのにRinrinは前に出ませんでした〜。


  ★その他
  ・GW明けですねぇ。空いてました。幼稚園の遠足?みたいな人たちをたくさん見かけました。