mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW最終日は〜

 起きたら外はすごい雨でした〜。はぁ〜。
 それでも雨のやみ間をみはからって、車からキャンプ用品を降ろし・・・。戸建のおうちがうらやましい・・・。マンションは荷物を運ぶのがほんと大変なんですよ。今回も何往復したことやら・・・。
 荷物を運んだら片付け。うちの納戸はほとんどキャンプ用品置き場と化しております。なのでキャンプ中はガラガラでした〜(笑)
 午前中には片付けが終わり、お出かけ。お昼ごはんを食べて、ホームセンターへ行って、それからBickeyが楽しみにしていた映画へ。「クレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾」。映画のチケットをいただいていたので、家族4人で贅沢に〜(笑)子供向け映画だと思っていたら、見に来てた人はいろいろでした。カップルや学生(中学生?高校生?)とか。最初ちょっと眠かったんですけど(^_^;)、でもまぁおもしろかったですよ。しんちゃんがたまにおもしろいことを言ったりやったりするしね。
 んで、満足して帰宅。帰ったらすぐにお風呂へ。そして夕飯。
 あ〜あ、とうとうGWも終わっちゃったね〜。明日からまた普通の生活だぁ。でも明日はきっとリハビリ・・・かな(笑)