mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

無事に帰宅しました

mipo2007-05-05

 2泊3日のキャンプを終えて無事に帰宅しました〜。帰りの道はほとんど混んでなくて、快適に帰ってこれました。
 久しぶりのキャンプで、忘れていたこともあったけど、設営も撤収もだんだん慣れてきました。子供たちも少しずつではあるけど手がかからなくなってきて〜。もうちょっといろいろと手伝ってくれるといいんだけどね(でも時間がかかるから、どうしても親で準備してしまって・・・)。 今回の反省点を生かして、また来月のキャンプにそなえたいと思います。