mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(4/24)

 キンダーではおもらししなかったよう。キンダーから帰ってきたら、おなかの調子がわるくなってきた〜。何度もトイレへ。間に合わないこともあったね。急に悪くなったからびっくりしたよ。なので、午後からはオムツで過ごしました〜。オムツだとおしっこおもらししても黙ってて、あまりよくないです・・・。

 ★トイレでおしっこした回数・・・3回(+キンダーでもいけたかな。事前申告0回)
 ★トイレでウンチした回数・・・4回(事前申告4回。ゆるいウンチでした)
 ★おもらしした回数・・・3回(ウンチ間に合わず・・・が2回。なぜかおしっこおもらしが1回)