mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:00〜17:00


 ★インパークした人

  Mipo、Bickey、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション
  ・エレクトリックレールウェイ(20分待ち)
   → アメリカンウォーターフロント方面からポートディスカバリー方面へ乗りました。電車に乗ったらおかしを食べられると思っていたRinrin。最後までちょっと納得がいってなかったようです。

  ・トランジット・スチーマーライン(待ちなし)

  ・アリエルのプレイグラウンド
   → Rinrinはシードラゴンのところは決していきません。怖いんだってさ。かならず地図をもらって、それを見ながら行く場所を決める律儀な人です。

  ・ジャンピン・ジェリーフィッシュ (10分待ち)

  ・シンドバッド・セブンヴォヤッジ (5分待ち)


 ★ショー・パレード
  ・ビックバンドビート
   → Rinrinが急に「どぅわ、どぅわ、みたい」と言い出しました。どうやらBBBを見たいってことらしい。Bickeyはまだみたことなくて(1回みんなで見に行ったのに、Bickeyは寝てたからね〜)、見ることに。Bickey気に入ったようですよ。ワンマンより好きなんだってさ。Rinrinも「どぅわ、どぅわ」の方が好きだそうです・・・(^_^;)


 ★その他
  ・配布日〜。今まではパスポートを持ってない3歳未満の子も配布物をもらえていたんだけど、今日からもらえず・・・。ま、お金払ってないから、もらえなくって普通ですよね〜。子供をたくさん連れてインして、それを転売してた人もいるって聞くし・・・。

  ・スプリングカーニバルが始まってから初めて行きました〜。園内は花がいっぱいできれい〜。もともとランドもシーも手入れがすごく行き届いてるから花とか植物はきれいなんだけど、それ以外にも造花でも飾ってあるので、園内がほんとに花いっぱい!で。春〜って感じでした。

  ・アクアトピアでおもしろいものをみました。緊急停止装置?が作動したとかで、停止。すぐに動くかと思ったら動かなくて。みるみるうちに下の水がなくなり、お客さん、キャストからもらった靴カバーを靴につけて、そこから降りてました。レアな場面を見れたかも。乗ってる人は大変だったかもしれないけど。