mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Bickey帰宅!

 今日は朝から曇りで寒かったですねぇ〜。暑かったり寒かったりするから、また少しのどが痛くなってきたよ〜(^_^;) やばいやばい。また緑茶をたくさん飲んで治したいです。

 今日は午前中はRinrinの上履き入れをあと1つミシンで作って(プリスクール用)、んで、お昼ごはんを食べたら、名前付け開始〜。持ち物系はだいだい終わったかな。あとは入園式の後もらうやつと、洋服関係かな。洋服はちょっと買わないといけないかも〜。上のシャツはあるんだけど、下のズボンがあまりないかも。Bickeyのもズボンはあまり回せないのが多くて(ひざの辺りがすりきれてたり、やぶけてたりするから)。ウエストはゴムで自分で脱ぎ着しやすいやつを買わなくちゃ。これから自分でお着替えするしね。そして名前付けはあとBickeyの分が控えてます。ちょっとずつやらなくちゃ。

 そしてお出かけ〜。Rinrinと3人でホームセンターへ。Rinrinは行く途中の車で寝ちゃったのでベビーカーに乗せてゆっくりとお店を見れました。ラッキー。起きたらすご〜く機嫌の悪いRinrinが待っていたんだけどね(^_^;) 

 んで18時にクラブへBickeyをお迎え。元気に帰ってきましたよ。スキー級も8級にあがって帰ってきました。リフトも初めて乗ったんだって。すごいね。今回はとにかく私もBickeyのことがあまり気にならなかったよ。2回目で慣れてきたのかもね。

 そしてそのままダイソーへ。スキレットを探しにいったけど売ってなかった〜。またテレビでやってたみたいで。入荷も未定だそう。がっかり。ないとなると欲しくなるんです。困ったものだ・・・。

 その後はお寿司を食べに〜。今日はめずらしくRinrinがごはんを食べてた。いつもネタしか食べないのに。びっくり。Bickeyはうなぎを2皿食べて、あなごも食べてた〜。

 んで、家に帰って、もう遅くなっちゃったからお風呂に入らず就寝。Bickeyはポケモンしたかったようなんだけど、明日することに〜。んであっという間に寝ていたよ。おつかれさまでした〜!