mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  12:55〜20:30


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  グーフィーのはずむ家 (15分待ち)
  
  ・ドナルドのボート 

  チップとデールのツリーハウス 

  ジョリートロリー (15分待ち)
  → ちょうど乗ったときに目の前をミニーちゃんのフロートが通っていて。いいタイミングでした。ずっとミニーちゃんに手を振り続けていたRinrinでした。

  ジャングルクルーズ (30分待ち)
  → 「何に乗りたい?」って聞いたら、最初「バズ」って言ったんだけど90分待ち。すごく待つからってことで説得して、次に出てきたのがこれ。「うみ」だって(ジャングルクルーズのこと「うみ」っていうの)。待ち時間は昨日の半分で早かったな。今日は夜の探検でした。夜の探検もおもしろいです。

 
 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   → 3回目とラス回をみました。ん〜、満足。Rinrinは写真とりまくってた〜。なんだか楽しそうでした。ラス回のときは昼寝〜。終わる頃起きて泣いちゃって困ったけどね。


  ・ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”
  →ジョリートロリー待ちながらみて、乗ってるときちょうど目の前をミニーちゃんが通ってました。


  エレクトリカルパレード・ドリームライツ
   → すごく久しぶりに見ました。ほんとは見ないで帰るはずだったんだけど、Rinrinが「みにいこうよ」っていうから、スタージェット近くにいってみました。やっぱり夜のパレードはいいですね。最近新しいフロートが増えたんですよ。モンスターズインクとニモのフロート。とってもきれいでした。Rinrinもかなり真剣にみていましたよ。



  ★その他
  ・昨日よりは空いてたような気がするけど、でもそれでも人が多かった〜。

  ・スウィートハートカフェの前の桜がいい感じで咲いてきてます。もうすぐ満開かな?