mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:30〜13:40


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  ウエスタンリバー鉄道 (5分待ち)
   
  グーフィーのはずむ家 (待ちなし)

  ・ドナルドのボート 

  チップとデールのツリーハウス 


 ★ショー・パレード
  ・ミニーのプリンセスグリーティング
  →Rinrin、キッズエリアで一人で見るっていうので、試してみました。周りはドレス姿の女の子ばかりだったけど、でもちゃんと見てたみたい。楽しかったんだって。

  ・ミニーのティアラ・オブ・ドリーム
  →シートしてパレ待ちしてたんだけど、ちょっとした事件があり、結局立ったまま後ろの席でみました。なので、Rinrin前にでて踊れず・・・。「いきた〜い」って言ってたのにいけなくてごめんね。次は最前列でパレ待ちしたいと思います。

  ・ワンマンズドリームⅡ
   → Rinrinの大好きなオレンジ席に座りました。久しぶりに見てる途中で撃沈zzz。SBから自転車置き場まで抱っこして行くのは大変だったよぉ〜。


  ★その他
  ・今日は配布日。混んでましたね〜。昼のレストランの待ち行列がすごかった。

  ・Rinrinが迷子になりかけたけど、すぐ見つかってよかった。ほんとごめんね!