mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(2/22)

 家にいるとちゃんと申告できるんだけど、出かけるとやっぱりダメだねぇ・・・。プリでも失敗しちゃって、ズボンまでぬれてお着替えしてきたよ。午後公園へ行って遊んでたから、やっぱりおもらし・・・。夕方、ウンチはちゃんと申告してトイレでできたね。でも自分のウンチみて「かわいい〜ね〜」と(笑) 「ままもかわいいよ」だって。ウンチと同じですか・・・(-_-;) でもうれしいよ。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・3回(うち事前申告1回、プリでも行けたかな?)
 ★トイレでウンチできた回数…1回(うち事前申告1回)
 ★おもらしした回数・・・2回