mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『白夜行』

 東野圭吾さんの『白夜行』。週末から読み始めて一気に読み終わりました。分厚いし、1ページ2段になってるし、読み応えありましたよ〜。でも読み始めたらあっという間でした。ドラマで見てるから、内容はだいたいわかっていたんだけどね。若干違うところももあったけど、まぁだいだいは原作に忠実にドラマ化されてたみたいですね。
 それにしても悲しい話。罪に罪を重ねていってしまう二人。原作では二人が惹かれあっていたのか?まではよくわからなかったけど、でもラストがまた悲しかったですね。現実にはありえない〜って感じですけど。