mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

飲み会〜(^_^)v

 今日は午前中はまったりと。部屋の片付けをしたり。Wiiをしたり。

 そして、お昼を食べたらお出かけ。今日はレゴのお友達と遊ぶことになっていたのです。旦那さんに送ってもらって、ある子のおうちへおじゃまして。子供たちはおもちゃなどで遊んでいて〜。大人はその横で飲み会。レゴのお友達と集まると昼間からお酒が出てきます。今までそういうお友達はいなかったので、最初はちょっとカルチャーショックでした。うまくいえないけど、まだ気をつかうようなお友達なので、楽しかったんだけど、ちょっと疲れちゃった(^_^;)

 夕方また旦那さんにお迎えにきてもらって。家に帰って、また準備をして、私は一人飲み会へ。今度はBickeyのプリスクール(英語)のママ友の送別会。仲良しグループがあって、その中の一人が引っ越してしまうことになったので、送別会をしたんです。最初、居酒屋で。そしてその後バーへ。このメンバーとは、ほんとに仲良しなので、食べて飲んで笑って。楽しかった〜。バーではちょっといいことがあって、お友達と超盛り上がっちゃった(笑)

 んで、帰宅。たっぷり遊ばせてもらって、旦那さんには感謝です。子供たちはパパといい子にしてくれてたようです。