mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:05〜13:35


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  空飛ぶダンボ (10分待ち)
   →いや〜って言ってたけど、空いてたから乗っちゃった。でもRinrinは絶対に上ボタンを押さないのです。なのでいつも低空飛行・・・(^_^;)

  ミッキーマウスレビュー (待ちなし)
   →これもRinrin大好き!なのです〜。

  ジャングルクルーズ (5分待ち)
   →今日もまたまた「うみ、いく〜」と。

  ピノキオの冒険旅行 (10分待ち)
   →白雪姫と同じようなやつで、Rinrin楽しかったみたいです〜。

  ・トゥーンパーク


 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   → 今日も見ちゃいました〜。今日は昨日よりも少し混んでました。


  ★その他
  ・今日は配布日。昨日よりもちょっと人が多かったような気がしたかな。そろそろ学生が多くなってくるよね〜。

  ・まだプリンセスデイズが始まってパレード見てない〜。見なくちゃ。