mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  11:05〜13:20


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  ジャングルクルーズ (待ちなし)
   →今日も「うみ、いく〜」と。動物がたくさんいるから楽しいのかな?

  白雪姫と七人のこびと (10分待ち)
   →怖いっていうくせに乗りたがる〜(^_^;) なぜか好きなRinrinでした!


 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   → ショーベースの近くまで来ると「みっきー、みようね」と。すっかり私に洗脳されているRinrinです・・・(いいのでしょうか?) 「つぎは”あり”だね」とシーンまで覚えているRinrinです・・・。


  ★その他
  ・今日は入ったところでアンケートに答えました。キャストの人と目が合ってしまって・・・。どこから(都道府県)、何で(交通機関)とか聞かれました。あとこの1年に何回ランド、シーにきましたか?って。何回ってねぇ・・・(^_^;) 適当に答えてしまいました(^_^;)