mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:30〜13:15


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  ・ドナルドのボート 

  チップとデールのツリーハウス 

  ・ガジェットのゴーコースター (待ちなし)
   → 初めて乗ってみた〜。結構速くて怖いんだねぇ。Rinrinはすごく怖がってた。私もちょっと怖かった。

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (10分待ち)

  ジャングルクルーズ (待ちなし)
   →「うみ、いく〜」と。Rinrinはジャングルクルーズのことを「うみ」と言います(笑)こないだ乗ったときは寝てたから、これで満足できたんじゃないかな?


 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   → 「みっきーみたいよ〜」とRinrin言ってました。が、あまりじっと見ててくれなかったな。ヴィランズのシーンではめずらしく怖がっていました。私は最後まで見れて満足、満足。よかったぁ。


  ★その他
  ・空いてたから、アトラクションもっと乗ろうと思ったら乗れたんだけど、最近Rinrinは「○○はいや」とか言い出して何でも乗ってくれなくなったので、ちょっと困りもの…です。いまだ歩かないしね。

  ・お昼は久しぶりにチャイナボイジャーで食べた〜。海老入り白湯麺。体があったまりました。