mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(1/21)

 今日はおもらし2回。出かけた後に「トイレは?」って聞いたら「トイレいく〜」と。んで「まま、ここでまっててね」と一人でトイレへ。えらいじゃん!って思ってたら、もうおしっこはトレパン(紙の)にしちゃってたらしい(-.-)。それでトレパンを自分で脱いで、におわなくてポイ(オムツを捨てるところ)に自分で入れようとしてたらしい(パパが目撃!)。そーいうところは賢くならなくていいから、早く事前申告をしてトイレにいけるようになってください!

 ★トイレでおしっこできた回数・・・5回
 ★トイレでうんちできた回数…1回
 ★おもらしした回数…2回