mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

楽しかった日曜日

 今日はなんだかとっても充実した1日でした。

 今朝はちょっと寝坊。5:30起床。起きていつものようにパソコンに向かって、それから録画してたドラマを見ました。「花より男子2」、やっと追い付いた〜。ふー。

 家事を済ませて、子供たちとレゴ。私も久しぶりにはまってしまって、家を作ってみた〜。なかなか楽しいよね。レゴって。

 そして、昼食を食べに出かけて。今日もリンガーハット(ちょっと訳ありで〜。来週も行かなくちゃ)。そういえば、いつも食べたあとに胃が痛くなるけど、今日は痛くならなかったな。その後、Bickeyがムシキングしたいっていうから、おもちゃ&文房具売り場へ。それで、文房具コーナーちょこっとみたら、PUMAの文房具がいろいろそろっていて〜。Bickey用の筆箱や鉛筆、下敷き、のり、消しゴムなど買ってしまいました〜(^_-) ふふふ。親の趣向で申し訳ないけど、PUMAでそろえてしまいます〜。

 あと、結婚10周年の旅行、どこにいくか考えるために旅行会社からたくさんパンフをもらってきて〜。んで、目の前にあったウェンディーズの「あんバーガー」買ってしまった〜。ハンバーガーじゃなくて「あん」バーガーなのです。これ、結構おいしかった。ま、あんぱんみたいな感じなんだけどね。

 その後、また今週もたこあげするのに、公園へ〜。今週はバリで買ってきた船の形をした凧にチャレンジ!(先週は鳥の形をした凧をあげようと思ったけど、ダメだったので)。これは少しはあがったけど、でもいまいちだった〜(-.-)。旦那さんが買ったゲイラカイトみたいな凧はすご〜くあがって、80mあった糸を全部使いましたよ〜。途中でKenjiさん、Tomoちゃん、Maiちゃんも合流して、ボールなどで遊んで〜。寒かったけど楽しかったです。

 帰りにスーパーに寄って帰宅。Rinrinは買い物してる間に、車の中で寝ちゃってた。疲れたみたいね〜。

 そして、今日は家のお風呂に入って、それから夕飯食べて〜。

 こんな感じで今日も終了〜! いろいろと楽しかった1日でした。