mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家族でディズニーシーへ!

パパと車にのったよ〜

 今月末まで有効のパスポートがあったので、家族でディズニーシーへ行ってきました。家族で行くのはBickeyの誕生日以来かな? 

 1月に入り、新しいイベントも始まりましたが、閑散期に入ったということもあり、土曜の割にはすいてたと思います。快適に遊べました。開園してる時間(開園時間は9:00〜20:00)、ほとんど遊んでました。私はタワーオブテラーも初めて乗りました。めちゃ怖かったです。もう乗りたくない〜(>_<) 

 帰りにマックを買って帰って、食べて寝ました〜。旦那さん、早速「メガマック」たべてた〜。ビックマックよりかなり大きいですね。マックへよく行かれる方、携帯でクーポンもらえるの、知ってますか? かなりお得ですよ!