mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(1/10)

 今日はプリから帰ってきて2〜3時間の間に3回くらいおもらししたよ。飲み物、たくさん飲んだからね〜。パンツだけだったからズボンまで濡れてしまって・・・。ま、こうやっておもらしして、「おしっこがたまった→トイレにいかなくちゃ」って思ってくれるかな?と淡い期待を抱いています。とはいいつつ、叱っちゃったけどね〜。さすがに3回目は。
 「トイレ行く」とか「出る」とか自分で宣言してトイレへ行ったのは今日2回。ちょっとずつだけど進歩してるかな?

 ★トイレでおしっこできた回数・・・5回
 ★トイレでうんちできた回数・・・1回
 ★おもらしした回数・・・5回