mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すみいちラーメン(千葉市)

 すみいちラーメン(大盛)、すみいちラーメン+たまご

 いつもお墓参りの帰りに寄るラーメンやさんです。お墓参りも久しぶりだったので、ラーメンも久しぶりでした〜。

 今日は私も旦那さんも喉が痛かったせいか?ちょっとスープがしょっぱく(辛く)感じました。でもネギ&たまねぎをたくさん食べて、風邪にはよさそう〜(喉にはよくないかもしれないけど)。Rinrinもたくさん食べてましたよ〜。前はここのラーメン、あまり好きじゃなかったのにね。私はここのチャーシューが好き! よく味がついててやわらかいので〜。

 でも、いつもこのお店はガラガラ〜なんですよ。ちょっと心配になります・・・(^^ゞ