mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  14:15〜16:30


 ★インパークした人

  私、Bickey、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション
  ・フォートレス・エクスプロレーション
   →もちろん今日もここで。今日はキャストのおねえさんに探検の紙をもらって、マークを探す!っていうのをやってました。1時間くらいかけて、なんとか探してましたよ〜。待ってる私とRinrinは寒かったけど・・・(^_^;)


 ★ショー・パレード
  ・レジェンド・オブ・ミシカ
   → ゲームをしてるときに始まって、海賊船へ移動しながら鑑賞。海賊船のところへ着いたら、間近でよく見えました。人も少なかったし、穴場なんですか〜?(笑) もっと最初からゆっくりみたいなぁ〜と思いました。水に花火?にきれいなんですね。


 ★その他

  ・アメフロのワゴンゲーム(っていうんだっけ?ボールを星マークに入れるとぬいぐるみがもらえるやつ)、初挑戦。Bickeyと私と1回ずつ挑戦したんだけど、ダメでした〜。Bickey惜しかったんだよ〜。んで、バッチをもらいました。子供たち1つずつ選んだんだけど、なぜかBickeyはミニーちゃん(!)、Rinrinはドナルドでした〜。

  ・海賊船で遊んでるときにRinrin寝ちゃって〜。それで、マーメイドラグーンへ移動。Bickeyとまったりお茶〜。休憩したあと「少し遊んでいく?それとも帰る?」って聞くと、Bickeyはポケモンスペシャルが気になってしょうがないようで「帰る」と。それでかなり短時間のインでした。寝ててお茶できなかったRinrinにはポップコーンを買って帰りました〜。