mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ご冥福をお祈りします…。

 岸田今日子さんが亡くなられたというニュースを聞いてびっくりしてたら、カンニングの中島さんも亡くなられたと聞いてさらにびっくりしました。順調に回復して、来年にもコンビ復活!だとニュースできいたので、うれしく思ってました。別にファンでも何でもないんですけど、人気がでてきたところで闘病生活に入ってしまわれて、大変だなぁと思っていたので。自分と同じくらいの年の方がこうやって亡くなってしまわれると、ちょっと複雑な思いがします。本田美奈子さんのときもそうでした。
 心からご冥福をお祈りします…。