mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

桂花ラーメン

 ターローメン×2、桂花ラーメン

 池袋へ行くかどうか迷っていたとき、「ラーメン食べたいよね!」ってのが決定打でした(笑) そしてサンシャイン近くにある桂花ラーメンへ。まだお店あるかなぁ?って心配だったんだけど、ちゃんとありました〜。

 フロアが1階(カウンター席)、B1階(テーブル席)に分かれています。テーブル席へ行ったらちょうど空いててラッキーでした。

 ん〜、やっぱりおいしいねぇ。桂花ラーメンは。スープも麺もキャベツもお肉も、すべてがおいしい! 子供たちもとってもおいしいって言って二人で1杯食べちゃった。Bickeyなんて特に気に入っちゃったようで「またたべにいこうね!」だって(笑)
 あ〜。満足満足(^o^)