mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(11/18)

 今日は結構Rinrin頑張ったよ〜。
 朝起きてすぐのトイレは成功!(これはいつも通りかな)。
 それで、電車に乗ってる間におしっこしちゃってたようなんだけど、バイキングの店について、トイレに連れてったら出たよぉ〜。
 外出先でするなんて初めてだよ!やったぁ〜\(^o^)/
 その後、もうバイキングの店を出る前に連れて行ったらまた出てね。すごいじゃない。この成長。
 それからは、もう遊んだり、移動したりで、トイレにまめに連れて行けずオムツにしちゃってたんだけど、家に帰ってからトイレにつれていったら出たよ〜。やるじゃん(^_^)v
 めんどくさくてもちゃんとトイレに連れて行けば成功するんだね。ここはママの頑張りどきかしらね?今日会ったお友達ももうオムツ外れてたしね〜。Rinrinも頑張ろうね!