mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(11/17)

 今日は朝いちのトイレは失敗。もうオムツにしちゃってたよ。トイレに連れて行っても出なかった〜。残念。
 でも今日はトイレで2回もおしっこできた〜。いやいや〜って言うんだけど、座らせると出るの。んで、シールを貼って。やったぁ〜!って喜んでた。よくトイレトレの本なんかには、嫌がらせるのを連れて行ってはダメとか書いてあるけど、連れて行けば出るんだから、これはOKなのかなぁ?
 今日はプールへ行くときもパンツ+パットで行ったよ〜。ちょっとお出かけくらいだったら、パンツ+パットでもいいかもね。着替えとか必要かもしれないけど・・・。
 ちょっとずつだけど、進歩してきてるかな? 気長に頑張ります(^_^)v