mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

セーフっ!

2種類ありました〜

 今日も寒かった〜。それにすごい雨&風。でも、そんな雨も午前中のうちに止んでくれた。よかった〜。
 今日はBickeyを幼稚園へ送っていった後、Rinrinをプリスクールへ。先週泣かなかったRinrinですが、今日は泣きました〜。でも最初だけだったって。今日は英語でcountが上手にできたらしい〜。家でも言ってるもんね。ちなみに、日本語ではまだ数を数えられません・・・。果たしてこれでいいのか???
 Rinrinがプリスクールへ行ってる間、私はヨーカドーに卵を買いに!(笑) 一人で買い物へいくのはほんと楽です。さっと行ってさっと帰ってこれる〜。
 そしてRinrinをお迎えにいったんだけど、やばかった〜。雨が降ってたから車で行きました。駐車場ないので路駐・・・です。お迎えにちょっとモタモタしてたら(それでも5分くらいしかたってないはず)、取締りの人がいた〜(-_-;) まだ写真はとってなかったみたいで、ほんとセーフ!でした。「すみません。すぐ出ます〜!」って言ってすぐ車を出しました。慌てた〜(-_-;)
 そして、家に帰って外をみたら雨がやんでる〜(^_^)v ランドにいけるな(^_-)、と思って、速攻ランドへ。ハロウィン始まっててパーク内がオレンジ〜になってた。ショースケジュールを何も確認してなかったので、ワンマンいつもの時間だよね〜って思ってたら、なんと30分も早くなってた。時計をみたら、ちょうど始まる時間! ってことで、SBに走りました。立ち見だったけど、ギリギリみれてよかった・・・。これまたギリギリセーフっ!
 そしてRinrin抱っこでみてたら、いつものように寝た・・・(-_-;) ワンマン終わったら、アトラクにも乗らず、そのまま帰りました。はぁ〜。
 家に帰ってゆっくりしたらBickeyのお迎え。それからBickeyはプール。
 プールから帰ってきたら、マンション内のキッズルームでちょっと遊びました〜。
 夜はポケモン最終回!(って、またすぐ始まるけど) 楽しみにしてたBickey。その後、TVチャンピオンの「金魚すくい選手権」を見てた〜。私だったら1匹すくえるか、すくえないか?だと思うんだけど・・・。いろんな特技をもってる人がいるね〜と思いながら見てました。
 そんな感じで木曜日も終了〜。あと1日幼稚園行けば、3連休だ〜。あ、3連休で行くはずだったキャンプは延期にしました・・・。雨予報なので〜。次こそは晴れて欲しいなぁ。早くいかないと寒くなっちゃうよ〜。