mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

秋晴れ〜

 今日は秋晴れ〜の1日でしたね。気持ちよかったです。外は暑かったかもしれないけど・・・。
 今日は1日ずっと家にいました。外に出たのは、ごみを捨てに行ったのと、郵便物をポストに取りに行っただけ・・・。Bickeyくん、朝起きたらまだ微熱があり、今日は幼稚園も英語もお休みしたんです〜。1日ゆっくり休んで、調子はよくなってきたみたい。明日は行けそうです。よかった〜。
 子供たちは子供たちでテレビを見たり、ブロックを遊んだり。私は部屋の片付けなどをしてました。いつもやろうと思ってやってなかったことができたので、ま、よかったかな。
 午後からは片付けをしながら再放送ドラマタイム。「タブロイド」。終わっちゃったなぁ。これ、私が大手町で働いてるとき、すぐ近くで撮影してたんですよね〜。撮影現場に遭遇したことあり・・・。なつかし〜。「夜王」。これ、オンタイムでみてなかったんだけど、めちゃはまってます。誰に?ってセイヤに(笑)北村一輝さんって俳優が「セイヤ」ってホストをやってるんだけど、これがめちゃかっこよくて〜。明日は録画してみなくては(そこまでするか〜って?笑)
 でも、こんなに天気がいいと、なんか家にいるのがもったいないよね。うずうずしてきちゃう。子供が病気じゃしょうがないけど。でも明日は幼稚園いけそうだし、レゴもあるし。けど〜。明日からまた天気が悪そうじゃないのよぉ〜。はぁ〜(-_-;)