mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大変な事件でした・・・。

 福岡の、あのお子さん3人亡くなった交通事故。私もかなりショックでした。子を持つ親としてね。ご両親の気持ちを考えると、なんともいいようがないです・・・。大切な子供を、3人いっぺんに亡くしてしまったら、もし私だったら、きっと普通の精神状態ではいられないかも・・・。それでもりっぱにお通夜・葬儀を済ませられて・・・。
 加害者の青年、ふだんはとってもまじめな青年だったっていうし。でもお酒飲んで車を運転しちゃ〜、いけないですよね。「飲んだら乗るな」、これ基本ですよね。