mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの普通の生活

 今日は普通の夏休みの1日でした。久しぶり〜。思い返してみたら、8/2以来かな?
 私は朝から大忙し。キャンプ用品を干したり、洗ったり。靴も汚れたから洗ったし。洗濯物もすごい量です。それに加えて、部屋に発生していたカビの掃除。すごいんですよ〜。この部屋。さすがに海沿い。カビがあちこちに発生しています。除湿機が欲しい〜。
 そんなわけで、子供たちには申し訳なかったのだけど、掃除が最優先。Bickeyが午後プールにいくまでは掃除メイン。Bickeyがプールへ行ってる間に買い物(途中にRinrin撃沈zzz)。帰ってきたら私一人でちょこっと買い物へ行って。ベランダの花を植え替えたりして。
 お風呂入って夕飯食べて。今日も終了〜♪
 Bickeyは久しぶりのプール、ちょっと疲れたみたいだね。今日は一緒にキャンプに行った先生だったので楽しかったみたいだけど。
 さ、明日もまだ掃除・片付けは続きます。まだやることはたくさん残ってますからね〜。気合を入れてやらないと。