mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜疲れた

 キャンプから帰ってきました。なんとか天気はもってくれて(撤収の時に小雨が降ったけど)よかったです。楽しかったけど、疲れますね。夜になったら、どっと疲れが出てきました。けど、帰ってきたら、またキャンプ場の本を見たりして、次はどこにしようか?とか考えたりして(笑)
 Bickeyは大きなかまきりを捕まえて持って帰ってきました。これからえさの手配が大変だぞ〜(パパやママが)。
 明日から、幼稚園以外はほぼ通常生活に戻ります。習い事もまた始まります。少しずつ体をならしていかないとね〜。でも今年の夏休みは早い早い。朝から1つも予定がない日ってのがほとんどないですから・・・。
 今月、まだランドに行ってないよ〜。そろそろ行きたいな。1回くらい水濡れしたいような気も・・・。